人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

買い出し

年末に、沢山の買い置きをしたので、食料は、まだあるんだけどw
それでも、さすがに1週間経つと、いろんな物が必要になる・・・
トイレットペーパーだとか、猫のトイレ用の砂とか~
っつーことで
4日分の買い出しに行ってきましたwww
月曜と火曜は、朝から仕事なんで、その日の分まで・・・・

かなり大量になりましたw
レジを済ませて袋に詰めようとした時
懐かしい人と遭遇w
4年振り?
前の職場で一緒だった人なんですが
忙しいのか
一気に話して、疾風のように去っていきましたw
今度、会った時は、ゆっくり話そうね^^ばなっちw
by sarada621 | 2008-01-05 23:59 | Comments(0)
<< マック お出かけDAY >>